女児の窃盗で33歳会社員逮捕




行徳署が1月29日に窃盗の疑いで、市川市塩浜の会社員の33歳の男を逮捕しました。女児の下着を盗んだ容疑のようです。

スポンサーリンク


-

窃盗の疑いで逮捕の概要!

行徳署は29日、窃盗の疑いで市川市塩浜4、会社員、花田泰容疑者(33)を逮捕した。

逮捕容疑は昨年8月31日午後8時半~翌9月1日午前7時半ごろの間に、同市内の男性(37)方の集合住宅1階ベランダに侵入し、女児用下着1点(千円相当)を盗んだ疑い。

同署によると、ベランダをよじ登った際の指紋などから花田容疑者を特定。「やったことは間違いない。欲求を満たすためだった」などと容疑を認めているという。

引用>>千葉日報

昨年8月末の事件の犯人が今になって逮捕されるとは、警察の捜査も素晴らしいですね。

と同時に33歳にもなって、自らの欲望のために、子供の下着を盗むような人がいると思うと、なんだか情けないですね…。

ベランダの洗濯物には気をつけましょう!【注意喚起】

ベランダからの侵入は空き巣なども気をつけなければなりませんが、洗濯物も十分に気をつけなければなりませんね。

洗濯物がなくなるのは、なんとも気持ちが悪い…。今回の事件犯人も逮捕されたからよかったものの、この手の犯罪は繰り返し行う犯人も多いと聞きます。

特にマンションの低層階や戸建てのお宅の皆さんは、気持ちが悪い窃盗に気をつけましょう。

スポンサーリンク


-

市川市の他のニュースを読みたい方はこちらです!

市川市のニュースやイベント告知などを紹介しているカテゴリーです。

スポンサーリンク



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事