本ページはプロモーションが含まれています。

ちゃとりかとり 本八幡店が閉店 3月31日で営業終了|今後はサプナへ業務移行

本八幡駅南口近くで営業していた「ちゃとりかとり 本八幡店」が閉店していました。

現地の掲示では、2026年3月31日をもって閉店したことが告知されています。

店頭には閉店のお知らせが掲示されており、これまで利用していた人へ向けた感謝の言葉とあわせて、今後は徒歩約5分の「インド料理・サプナ」に業務を移し、インド料理やカレーを提供していく旨が案内されていました。

本八幡駅南口エリアで営業していたインドカレー・ネパール料理店の閉店ということで、周辺を利用していた人にとっては気になる動きとなりそうです。

店頭に閉店のお知らせが掲示

ちゃとりかとり本八幡店の店頭に掲示された閉店のお知らせ(2026年4月6日筆者撮影)

(閉店のお知らせ:2026年4月撮影)

現地では、窓に「閉店のお知らせ」が掲示されていました。

掲示内容では、
「ちゃとりかとり本八幡店」は3月31日をもって閉店したこと、長く利用してきた人への感謝、そして今後は「インド料理・サプナ」に移って料理を提供していくことが記載されていました。

閉店のお知らせにあわせて、店舗外観もすでに営業を終えた様子となっており、これまで営業していた本八幡南口の店舗としての区切りが確認できます。

ちゃとりかとり 本八幡店について

閉店後のちゃとりかとり本八幡店の店舗外観と看板の様子(2026年4月6日筆者撮影)

(外観:2026年4月撮影)

食べログでは、「ちゃとりかとり 本八幡店」はインドカレー、ネパール料理、アジア・エスニックのお店として掲載されていました。住所は千葉県市川市南八幡3-1-1、本八幡駅から徒歩約2分の立地です。

駅近の場所で営業していたことから、ランチやテイクアウト、仕事帰りの食事先として利用していた人もいたのではないでしょうか。

今後は「インド料理・サプナ」に業務移行

店頭の掲示によると、今後の業務は徒歩約5分の「インド料理・サプナ」に移されるとのことです。

「サプナ 本八幡店」は市川市南八幡3-6-17 旭ビル2Fにあり、本八幡駅南口から徒歩約4分の場所にあります。食べログでも本八幡のインド料理店として掲載されています。

これまで「ちゃとりかとり 本八幡店」を利用していた人にとっては、今後はサプナで引き続き料理を味わえる形となりそうです。

▶︎サプナ 本八幡店を紹介|本八幡駅近くで本格インドカレー・インド料理を楽しめる店

アクセス・場所

ちゃとりかとり本八幡店の地図

(地図:Googleマップで見る!

ちゃとりかとり 本八幡店があった場所は、本八幡駅南口から徒歩約2分ほどの場所です。

食べログ掲載住所は「千葉県市川市南八幡3-1-1」となっていました。

駅近の立地で、周辺には飲食店も多く並ぶエリアです。現地では看板も残っており、場所が分かる状態でした。

公式・参考情報

今回の閉店は現地掲示で確認しました。あわせて、店舗情報の参考先として食べログの掲載ページがあります。
「ちゃとりかとり 本八幡店」は千葉県市川市南八幡3-1-1、本八幡駅南口から徒歩2分の店舗として掲載されています。業務移行先として掲示に記載のあった「サプナ 本八幡店」は、千葉県市川市南八幡3-6-17 旭ビル2F、本八幡駅南口から徒歩4分の店舗として掲載されています。

▶︎ 食べログ「ちゃとりかとり 本八幡店」店舗ページ

▶︎ 食べログ「サプナ 本八幡店」店舗ページ

まとめ

本八幡駅南口近くの「ちゃとりかとり 本八幡店」は、店頭掲示によると2026年3月31日をもって閉店していました。

駅近で営業していたインドカレー・ネパール料理店だっただけに、利用していた人にとっては気になる閉店情報です。一方で、掲示では今後の業務を「インド料理・サプナ」に移し、引き続き料理を提供していくことも記載されていました。

本八幡周辺で同店を利用していた人は、あわせて移行先の店舗情報も確認しておきたいところです。

【2026年 市川市の開店・閉店情報まとめ】

市川市内では、2026年も新規オープンや閉店が相次いでいます。
最新の開店・閉店情報を月別にまとめていますので、
あわせてご覧ください。

▶︎ 2026年 市川市の開店・閉店情報まとめ

     

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ

 

関連キーワード

Xでフォローしよう

おすすめの記事