市川市国府台で起きた事件のニュースアイキャッチ




市川市でまたしても、家族関係での卑劣な事件が起きてしまいました。

家族間で色々あろうとも、家族は家族だと思うのですが、親がなくなるまでの暴行をするとは、私はどう考えても理解できません…。

スポンサーリンク


-

息子に暴行され父親死亡のニュース!市川市国府台!

同居する父親を殴りけがを負わせたとして、千葉県警市川署は23日、傷害の疑いで、同県市川市国府台の自称会社員、高見沢隆容疑者(35)を現行犯逮捕した。

「嫌みを言われ、頭にきて殴ってしまった」と容疑を認めている。

逮捕容疑は23日午後4時10分ごろ、自宅で父親の国文さん(67)の顔面を複数回殴り、けがを負わせたとしている。国文さんは搬送先の病院で死亡が確認された。

同署によると、高見沢容疑者は国文さんと母親との3人暮らし。近隣住民が「けんかで騒いでるようだ」と近くの交番へ通報した。

署員が自宅に到着すると、国文さんはすでにぐったりした様子だったという。同署が死因や暴行の経緯を詳しく調べている。

引用>>産経新聞

嫌味を言われただけでここまでの事件に発展すること自体おかしな話ですね。

どんなことがあっても人の命を奪うような行為は許されるものではありません。

過去には市川市でこんな事件も!

こちらのケースと今回のケースは全く内容は違いますが、市川市でも家族間のトラブルや家族問題によって家族内で最悪な事件に繋がっているケースも多々みられます。

本人たちの事情もあるのでしょうが、このような悲しい事件が、この市川市からなくなることを祈っています。

スポンサーリンク


-

国府台の場所はどこ?


(市川市国府台)

 市川市の国府台は文教地区として、学校などもたくさんある場所です。

市川市の他のニュースを読みたい方はこちらです!

市川市のニュースやイベント告知などを紹介しているカテゴリーです。

スポンサーリンク



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事