健康セミナー・ワインセミナーが市川ダイエー3階のCafe diningで開催されます!

10月のイベントとして、ダイエー3階にあるカフェダイニングにて、健康セミナーとワインセミナーが開催されます。

10月の4日間それぞれ違うイベント!詳細日程などは下記に記載していますので、確認してみてくださいね!


-

10月のイベント情報!

10月6日(日) おいしいパンの世界 健康セミナー

おいしいパンの世界
パンをよく召し上がるからもいらっしゃれば、原材料等を気にして心配している方もいらっしゃると思います。
安心してパンを楽しんでいただけるよう、基本的な製造方法、原材料、栄養素に触れ、パンの魅力をお伝えします。
サンドイッチの作り方のポイントも紹介します。

大人向け

14時から(30分)

15時から(30分)

2回開催されます。

各先着16名。

参加費は無料です。

10月11日(木) 血圧コントロール 健康セミナー

今日から実践!血圧コントロール
秋と冬は血圧が上がりやすい季節のため、いつもより数値を気にかけることが大切です。
ちょっとの工夫でできる血圧対策を取り入れながら、日頃から自分の血圧チェックを習慣にしましょう。

大人向け

15時から(30分)

16時から(30分)

2回開催されます。

各先着16名

参加費は無料です。

10月19日(金) チーズで乾杯! ワインセミナー

チーズで乾杯!
当店がおすすめするワインの中から、選りすぐりのワインとチーズをご紹介します。
ワインの最良の友はチーズを置いて他にないとフランスでは言われています。
お手軽にスーパーで買えるチーズに合うワインを体験しましょう!

大人向け

18時から(30分)

19時から(30分)

2回開催されます。

各先着10名

参加費は800円です。

10月24日(木) おいしく食べて減塩を推進 健康セミナー

おいしく食べて減塩を推進
減塩の大切さをお伝えすると共に、濃いめの和風だしを取ると抽出されたうまみ成分で調味料を減らすことをご提案します。

だしの美味しさ「うま美」の秘密をご紹介します。

大人向け

14時から(30分)

15時から(30分)

2回開催されます。

各先着16名

参加費は無料です。

>>イベントの詳細はこちらからも確認できます!

申込方法と注意点

参加申込は開催日7日前から受付ています。

店頭のサービスカウンターで承ります。

 

  • 各イベントではスタッフが写真を撮ります。ホームページに写真搭載が不可な場合は予めスタッフへお申し付けください。
  • イベント開始時刻より10分以上遅れると、当日キャンセル扱いになり、参加できない場合があります。


-

ダイエー市川の場所はどこ?

JR市川駅前です。北口を降りると目の前です。

市川市の他のニュースを読みたい方はこちらです!

市川市のニュースやイベント告知などを紹介しているカテゴリーです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事