市川市で大量の霧で視界がほぼゼロ!2019年2月7日(木)の市川市の朝は驚くほど濃霧がすごかったですね。

市川市でここまで濃い霧が出るのは珍しいですね。タワーズなどの高層マンションに住まわれている方はびっくりしたんじゃないでしょうか。

この影響で、総武線などの電車にも遅れが生じたようです。

スポンサーリンク


-

Twitterでの濃霧報告がすごい!

市川動植物園のミーアキャットもビックリなほどの濃霧

霧の影響でお立ち台が曇って見張りができないと訴えているようです(笑)こちらはなんとも可愛らしいですが、人間界は大混乱でした。

スポンサーリンク


-

濃霧の影響で電車も遅延

この広範囲の濃霧の影響で、武蔵野線や総武線など、複数の路線などで、電車の遅延が発生していました。

本日、総武線各駅停車に乗りましたが、錦糸町あたりから中野まで各駅で電車が止まっており、都心までの出るのに、非常に時間がかかりました…。

濃霧の時の運転などは極力控えましょう。

これほどの濃い霧が市川市で発生するのは、非常に珍しいですが、普段から霧に慣れていないぶん、交通事故なども起きやすくなるので、運転は控えましょう。

歩いていても、数十メートル先が見えなくて、結構怖いですから、車だともっと恐怖を感じます…。

 

濃霧が影響した場所はどこ?

市川市全域のようです。また市川市周辺の市でも濃い霧に覆われた様子ですし、東京23区でも霧が発生していた様子です。

市川市の他のニュースを読みたい方はこちらです!

市川市のニュースやイベント告知などを紹介しているカテゴリーです。

スポンサーリンク



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ

 

おすすめの記事