南行徳駅の始発人身事故で女性1人が重傷!2月6日の早朝の出来事です。

2019年2月6日(水)の早朝、南行徳駅にて、始発電車の人身事故が発生しました。

前日の2月5日(火)にはJR市川駅にて、総武線各駅電車で人身事故が発生していました。立て続けに市川市での人身事故です。

 

多くの方に影響してしまう人身事故ですので、本当にやめてもらいたいですね。


-

南行徳駅での人身事故

東京メトロ東西線で人身事故、一時運転見合わせ

6日午前5時9分頃、東京メトロ東西線の南行徳駅で人身事故が発生した。

この影響で、同線は葛西―西船橋駅間の上下線で運転を見合わせていたが、午前6時4分頃に運転を再開した。

引用>>読売新聞オンライン

重傷の女性が病院に運ばれたとの情報は聞きました。無事であれば良いのですが…。

通勤ラッシュの時間帯ではなかったものの、始発で人身事故が発生すると、その後の影響も長引きそうですね…。

約1時間後に運転を再開していたようですが、東西線ご利用で通勤されている方、お疲れ様でした。

南行徳駅周辺には緊急車両が続々と

こんな早朝から物々しい雰囲気だったようです。あまりみたくなく光景ですね…

 

南行徳駅の場所はどこ?

市川市の他のニュースを読みたい方はこちらです!

市川市のニュースやイベント告知などを紹介しているカテゴリーです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ

 

関連キーワード

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事