1/27に発生した飲酒運転記事アイキャッチ




市川警察署によると1月27日に酒気帯び運転で24歳の男を逮捕したとリリースしました。

スポンサーリンク


-

1月27日の飲酒運転の概要!

酒気帯び運転で男を逮捕(市川警察署)

1月27日午前9時20分頃、市川市市川の道路で、酒気を帯びた状態で軽乗用車を運転した自称鉄筋工の男(24)を逮捕

引用>>千葉県警HP

1月27日(日)のしかも、午前9時20分ということは、きっと朝方まで飲んで、そのまま車を運転してしまったのでしょうか。

この時間だと、市民の皆さんも外に出て行動されている方も多いはず。しかも小さなお子様も外出し出している時間ですね…。

危険極まりない行為です。

絶対に飲酒運転はやめましょう!【注意喚起】

これだけ飲酒運転はダメですと叫ばれている中、なかなか無くならない飲酒運転…。自損事故どころか、他人を傷つける重大な事故につながる可能性が高いです。

お酒は楽しいですが、判断力が鈍るのは当然のことですので、1杯でも飲んだのであれば、絶対に運転しないようにしましょう。

思っている以上に重い罪に問われることになりますし、軽い気持ちで運転しないように、ドライバーの皆さんはお気をつけください。

スポンサーリンク


-

市川市の他のニュースを読みたい方はこちらです!

市川市のニュースやイベント告知などを紹介しているカテゴリーです。

スポンサーリンク



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事