市川警察で男性の遺体発見のニュースアイキャッチ




2019年6月19日の15時ごろ、工事中の市川警察署の屋根で男性が倒れているのが発見されて、搬送先の病院で亡くなったようです。

事件なのか?事故なのか?現在原因を追求中とのことですが、不可解な出来事ですね…。

スポンサーリンク


-

市川警察署で男性死亡のニュース!

19日午後3時ごろ、千葉県警市川署(同県市川市鬼高)の本庁舎の2階屋根部分に、30代くらいの男性が意識がない状態で倒れているのを、同署を工事している業者が発見した。

男性は搬送先の病院で死亡が確認された。同署は男性の身元の確認を急ぐとともに、死亡した経緯について詳しく調べている。

同署によると、男性の持ち物にあった診察券の氏名が、同日午後0時半ごろに同署プレハブ棟で対応した男性の氏名と一致しているという。

来署した男性は、目的の職員が別件の対応中だったため待っていたが、約10分後に「外に行く」と別の職員に声を掛けて外へ出たという。

同署は庁舎内の防犯カメラを確認するなど、事件と事故の両面の可能性があるとみて、捜査を続けている。

引用>>産経新聞

事件なのか、事故なのか?

現在、市川警察署は内装外装の工事が進められています。

警察関係者、来客者、工事関係者など数多くの方が出入りしているはずですね。

警察関係者なのか、はたまた工事関係者なのか、不明ですが、一度プレハブ棟に来て、10分後に外出してそのまま亡くなるとは、なんかとても不可解ですね…。

周辺の防犯カメラで事件、事故の両方で捜査が続けられているようですが、変な事件が起こっていなければ良いのですが…。

警察署の発表を待ちましょう!

スポンサーリンク


-

市川警察署の場所はどこ?


(市川警察署のマップ)

市川ICの近くに市川警察署があります。

市川市の他のニュースを読みたい方はこちらです!

市川市のニュースやイベント告知などを紹介しているカテゴリーです。

スポンサーリンク



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事