楽天スーパーセール12月4日20時スタート
事件のアイキャッチ




2019年12月25日(水)の夜に、市川市在住の16歳の女子高生が何者かに刃物で腕を切られる事件が発生したようです。

クリスマスにこんなことするなよ…、てか、クリスマスじゃなくてもこんなことするなよ…。

スポンサーリンク

松戸で女子高生が切られる事件のニュース!

25日夜、千葉県松戸市で帰宅途中だった16歳の女子高校生が、自転車に乗った何者かに追い抜きざまに刃物のようなもので右腕を切られて軽いけがをし、警察は傷害事件として捜査しています。

警察によりますと、25日午後9時半ごろ、松戸市和名ケ谷の路上で歩いて帰宅していた市川市に住む16歳の女子高校生が自転車に乗った何者かに追い抜きざまに刃物のようなもので切られ、右腕に軽いけがをしたということです。

女子高校生は当初、自転車とぶつかってけがをしたと思い込んでいましたが、帰宅後に病院に行ったところ、けがが長さ6センチほどの切り傷であることがわかり、警察に届け出たということです。

(中略)

現場はJR松戸駅から東におよそ2キロ離れた小学校や保育園がある地域で、警察は、傷害事件として付近の防犯カメラの映像を解析するなど逃げた人物の行方を捜査しています。

引用>>NHK NEWS WEB

注意!犯人の性別年齢不詳で逃走中…!

本当に、クリスマスの夜に最低な奴もいるもんですね…。

26日朝の時点でのニュースでは、切りつけた犯人は黒か紺のダウンジャケットを着ていたということだけがわかっているようです…。

性別や年齢などはわかっておらず、そのまま自転車で走り去ったということです。

多分、この女子高生も最初はぶつかって怪我をしてしまったと思っていたことから、そんなに犯人の特徴などは確認できてないのかもしれませんね。

防犯カメラの解析を進めているとのことで、早く犯人を捕まってもらいたいものです。

スポンサーリンク

松戸市和名ケ谷の場所はどこ?

(松戸市和名ケ谷のマップ)

松戸市でも市川市寄りのエリアに松戸市和名ヶ谷はありますね。

自転車で犯人は逃走したということで、自転車で市川市にも十分入ってこれる距離です。

このような不意打ちの事件は、気をつけようがないのかもしれませんが、不審者情報には十分注意しておきましょう。

 

市川市の他のニュースを読みたい方はこちらです!

市川市のニュースやイベント告知などを紹介しているカテゴリーです。

スポンサーリンク



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事