市川市千鳥町で乗用車と小型バンの交通事故で50歳男性死亡…




2018年12月16日に市川市千鳥町の見通しの良い片側2車線の直線道路で乗用車と小型のバンの衝突事故が発生しました。

千鳥町の衝突事故

千葉県市川市で乗用車と小型のバンが衝突し、乗用車を運転していた男性が死亡しました。

衝突の衝撃でドアが「くの字」に曲がった乗用車。もう一台もフロント部分がつぶれ、横転しています。

16日午前7時半ごろ、市川市千鳥町の路上で乗用車と小型のバンが衝突事故を起こしました。

乗用車を運転していた50歳の男性は病院に運ばれましたが、まもなく死亡。バンを運転していた39歳の男性も胸の骨を折るなどして重傷です。

現場は片側2車線の見通しのいい直線道路で、警察は乗用車が対向車線にはみ出してバンにぶつかったとみて事故の原因を調べています。

引用>>yahooニュース(当時)

残念ながら、乗用車の50歳の男性が死亡し、39歳の男性も胸の骨を折る重要のようです。

yahooニュースの映像には悲惨な映像が映っていますね…。

年末年始にかけての交通事故に注意

2018年も残すところあと少しになりました。年末年始にかけて車でお出かけする機会も増えてくると思います。

せっかくの平成最後の年に交通事故を起こさない、巻き込まれないように、ドライバーの皆さんはお気をつけください。

事故は起こしても、起こされても悲劇ですよ。

スポンサーリンク



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事