貨物車と大学生の衝突事故紹介のアイキャッチ




年末にかけて交通事故も増えている様子です。28日の夜中にも、

残念ながら市川市市川の路上で交通事故が発生して、20歳の大学生が亡くなるという事故が発生してしまっています。

スポンサーリンク

事故内容

12月28日午前2時23分頃、市川市市川の道路で、貨物車と道路上の男性(20)が衝突し、同男性は搬送先の病院で死亡。貨物車を運転していた自称運転手の男(45)を逮捕

引用>>千葉県警HP

まだまだこれからの若者の命が失われてしまいました。これ以上の詳しい報道はわかりませんが、夜中の事故ということもあって、飲んだ帰りとかでしょうか。

貨物車を運転していた男性は逮捕されています。

年末年始の事故には十分に注意を!

年末年始は帰省する方や行楽地にお出かけする方も増える時期です。車を利用される方も多いと思います。

そして、普段運転しない方も、運転する機会も多くなる時期でもありますので、ハンドルを握る際は、事故を起こさないように十分にご注意ください。

また、年末年始は忘年会や新年会、家族・親族との集まりでお酒を飲む機会も増えますね。飲んだら、絶対に運転はしないようにお願いします。

飲酒の絡む事故・事件も増える時期ですので、皆さん十分に注意しましょう。

スポンサーリンク

市川市の他のニュースを読みたい方はこちらです!

市川市のニュースやイベント告知などを紹介しているカテゴリーです。

スポンサーリンク



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ

 

関連キーワード

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事