2019年2月5日木曜日にパトカーとトラックの衝突事故が発生していたようです!

まさか、パトカーが事故に巻き込まれるとは!

スポンサーリンク


-

市川市稲荷木のパトカーとトラック事故!

緊急走行中の警察車両が関係する交通事故の発生(市川警察署)

2月5日午前2時25分頃、市川市稲荷木の道路で、緊急走行中のパトカーと貨物車が衝突する交通事故が発生。負傷者なし

引用>>千葉県警HP

時間帯が午前2時25分ごろとありますので、真夜中の事故ですね。

パトカーは当時緊急走行をしている最中だったようです。パトカーのドライブミスなのか、緊急走行をトラックが妨げたのか、定かではありません。

しかし、パトカーも事故に巻き込まれてしまうとは、驚きです。

緊急走行車両が来たら、車を寄せて停まりましょう。

車を運転していると、結構、多く緊急走行車両と出くわすと思うのは私だけでしょうか。

当然ですが、緊急で現場に向かっているので、緊急車両が近づいて来らた、早めに車を寄せて、停止してあげましょう。

現場に向かう、パトカーや消防車が事故に巻き込まれたら緊急車両の意味がなくなってしまいますからね…。

スポンサーリンク


-

市川市稲荷木ってどこ?

京葉市川インターのあるあたりでの事故だったのですね。

市川市の他のニュースを読みたい方はこちらです!

市川市のニュースやイベント告知などを紹介しているカテゴリーです。

スポンサーリンク



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事