3月6日(水)に市川市欠真間にあるコンビニエンスストアに車が衝突する事故が発生していたようです!

スポンサーリンク


-

市川市欠真間の乗用車コンビニ衝突事故の概要!

店舗への車両衝突事故の発生(行徳警察署)

3月6日午後4時頃、市川市欠真間のコンビニエンスストアで、男性(23)が運転する普通乗用車が同店舗に衝突する事故が発生

引用>>千葉県警ホームページ

千葉県警のホームページによりますと、事故が起こったのは3月6日(水)の午後4時ごろのようです。

どこのコンビニか、負傷者などの詳しい情報は、今のところ入ってきていません。

ただ、コンビニに突っ込んだということで、地元の人々はどこのコンビニか、すぐわかるでしょうね。

運転者は23歳の男性!

コンビニなどの店舗への衝突事故は最近、ちょこちょこ聞くことが多いですよね。

報道などを見ているとほとんどがブレーキとアクセルの踏み間違えが原因です。

しかも、踏み間違え事故を起こしてしまっているのは、高齢者が多い印象です。

今回は23歳の男性と、非常に若い方が事故を起こしてしまっています。何があったのでしょうか。

みなさんも十分に運転には気をつけましょう。

スポンサーリンク


-

市川市欠真間ってどこ?

市川市欠真間は行徳署管轄エリアです。

市川市の他のニュースを読みたい方はこちらです!

市川市のニュースやイベント告知などを紹介しているカテゴリーです。

スポンサーリンク



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ

 

おすすめの記事