積雪のアイキャッチ




市川市内は雪が降り続けています。

お出かけ予定の方は、十分にお気をつけくださいね。

スポンサーリンク

-

市川市内で積雪!

車に積もる雪

(車の積雪)

午前8時ごろの様子ですが、車の上には1㎝程度の積雪が確認できました。

道路にはまだ積雪は確認されていませんが、今日1日はこのような天気が続く予報となっています。

また、市川市内だけでなく、関東の広範囲で雪が降っているとのことで、お出かけの際にはご注意ください。

市川駅周辺の雪の状況

(正午の市川駅前)

正午のタワーズ

(正午のタワーズ)

既に正午には、路面が非常に滑りやすくなっていました!この様子だと翌日の路面凍結の方が危険かもしれませんね!

(タワーズに降り注ぐ雪)

気温も上がらず、路面凍結に注意!

予報だと、今日は気温は2度程度までしか上がらないとのことです。積もった雪があまり溶けそうにないですね。

場所によっては路面が凍結していますので、十分に注意して歩いてください。

特に、車での移動は危険ですので、車が絶対に必要じゃなければ、乗らない方が安全です。無駄な事故になってしまうのを避けましょう。

スポンサーリンク

-

この雪の影響で大きなスリップ事故も発生しました…

この雪の影響で、市川市内でもスリップ事故が発生しています。

 

トラックが横転して乗用車が3台追突する事故です。運転は十分に気をつけなければなりませんね。

雪が降っているの場所はどこ?

市川市全域で雪のようです。

市川市の他のニュースを読みたい方はこちらです!

市川市のニュースやイベント告知などを紹介しているカテゴリーです。

スポンサーリンク



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ

 

関連キーワード

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事