2019年1月2日午後0時20分、市川市相之川でマンション火災が発生…




新年早々、市川市内で火災が発生しています。1月2日に市川市相之川で発生した火災ではマンション1室が焼けてしまったようです…。

スポンサーリンク


-

市川市相之川の火災の情報

2日午後0時20分ごろ、市川市相之川4の4の13の3階建てマンション「吉田ビル」の3階302号室の奈良さん(42)方から出火し、同室を焼いた。

奈良さんは1人暮らしで、出火時は不在で無事だった。1階部分が店舗になっており、客や他の住人にけがはなかった。行徳署で出火原因や焼失面積を調べている。

同署によると、通行人の女性が「3階から火が出ている」と110番通報した。

引用>>千葉日報

住居人が外出中とのことで、けが人が1人も出なかったのが、不幸中の幸いです。

千葉県内で火災が相次いでいる様子…

千葉日報によると、市川市だけでなく、千葉県内で年末年始の火災が続いているようです。船橋市や佐倉市でも、人が亡くなる火災が発生しています。

乾燥している季節が続きますし、特に家の密度が高いエリアは火が燃えうつりやすいので、火の元には十分に気をつけましょう。

スポンサーリンク


-

市川市の他のニュースを読みたい方はこちらです!

市川市のニュースやイベント告知などを紹介しているカテゴリーです。

スポンサーリンク



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事