市川市二俣の交通事故アイキャッチ




2019年3月1日(金)の午後11時35分頃、市川市二俣で乗用車とバイクの事故が発生しました!

車もバイクも運転には気をつけましょう。

スポンサーリンク


-

2019年3月1日の市川市二俣県道の交通事故の概要!

交通死亡事故で男を逮捕(市川警察署)

3月1日午後11時35分頃、市川市二俣の道路で、普通乗用車と自動二輪車が衝突し、自動二輪車を運転していた男性(47)が搬送先の病院で死亡。

普通乗用車を運転していた会社員の男(27)を3月2日逮捕

引用>>千葉県警ホームページ

47歳のバイクの男性が搬送先の病院で死亡したそうです。まだまだ47歳若いです。

そして、27歳の男性は逮捕!どんな事故だったか、原因までは不明です。

交通事故で人生台無し?

車の運転でルール違反に関する処罰は「道路交通法」ですが、今回のように、相手が交通事故で死亡した場合、法律は自動車運転処罰法が適応されます。

今回の交通事故は過失運転致死なのか危険運転致死なのかによっても変わってきますが、過失運転致死の場合、この27歳男性には思い罪が問われます。

もちろん、人生を台無しにされたのは、被害者の方ではありますが、交通事故は加害者の人生も大きく狂わします。

運転の際は、被害者にも、加害者にもならないように、十分注意してください。

ルールを守っていれば、不用意な事故は起きないはずです。

スポンサーリンク


-

●●の場所はどこ?

市川市の他のニュースを読みたい方はこちらです!

市川市のニュースやイベント告知などを紹介しているカテゴリーです。

スポンサーリンク



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事